SSブログ

お誕生日会 [グルメ]

お久しぶりです、鈴木です。

8/12~8/15までお休みを頂いておりました。

8/14は下の娘の誕生日でした。
従兄弟がお泊りに来ていたので、昼間登山に連れて行き、夜はお誕生日会。

場所は二宮海沿いのカレー屋さん「SAGAR」。
HP3.jpg
カレーディナーコース、まずはサラダとタンドリーチキンの前菜。
メインは2種類のカレーとナンorライス。(ナンがオススメ)

ここのカレーは、ドロっとしていません。
サラっとスープみたいな感じのカレーで、スパイシーです。
インド人のシェフ&スタッフなので、おそらくは本場のカレーなのでしょうか。
そしてデザートのココナッツミルクヨーグルトみたいなのが付いて¥1,800なりです。

あらかじめ買っておいたケーキを持ち込ませて頂いて、
♪ハッピバースデートゥーユー♪
娘は満面の笑みでした。
いいお誕生日会でした。

ここのすばらしいところは、カレー&ナンのお味もそうですが、
ロケーションの素晴らしさにあります。

飛行機に乗らずに、海外にでも来たかのような錯覚を起こすほど、いい雰囲気のテラス席です。
HB1.jpg

オススメですよ。

M3Dのお客様の写真が溜まりにたまっていて、どこから手をつけていいのやら、わからなくなってしまいました。
徐々にアップしていきますのでお待ちくださいね。


当店のHPはこちらhttp://www007.upp.so-net.ne.jp/Hairplane/
ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0