SSブログ

はぁ~・・・ [プライベート]

おはようございます、鈴木です。
きょうはちょいと時間があるから朝から更新を。

昨夜、夢を見ました。
久しぶりにいい夢でしたよ。
いい歳こいて、とも思いますが・・・。

綾瀬はるかチャンと同棲している夢を見ちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
http://www.harukaayase.jp/

僕が仕事から帰ってくると、「おかえりぃ~、つかれたでしょ?先にシャワー浴びる?」[黒ハート]
なぁ~んてシーンがあったり。。。[ムード]
ムフフ[ハートたち(複数ハート)]
それはそれは、甘い甘~い日々でした。
夢の中では・・・。

こうゆうのって、現実逃避とかの夢心理なんすかね。

はぁ~、
むなしいぜ・・・自分[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][バッド(下向き矢印)]

ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0