SSブログ

癖を活かすカットはこれだ〜!…の巻 [カット]






 
湘南二宮町、マクドナルド裏の美容室、
 
ヘアプレインのスーさんブログです。

 



 
 

5月の定休日
7日(火)
14日(火)
20日(月)
21日(火)
28日(火)

今月のマツパーdayは
5月9日と16日です
ご予約にて承ります

6月の定休日
4日(火)
11日(火)
17日(月)
18日(火)
25日(火)
 

 
 

 

まずは、

スマホの方はPC版に変更して、

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村一日一回ポチっと押してね
 









 
一年ぶりでお久しぶり〜 のマキコさん

この一年間 セルフカラー以外全く何もしてなかったって

F46E68DE-9F25-4F0A-950D-49E4F3310040.jpeg



そりゃこんだけ伸びるわけだ

A2A4A61A-098B-4D8C-96EA-D8DA74DA4E73.jpeg








さーてマキコさん

なんかリクエストはある?


「バッサリ短くしてください!」





あれま いいの?

これから暑くなってくるけど

縛れる長さは残したいとかないの?


いいんです サッパリしたいです」





おっけー!

んじゃ遠慮なく切らせてもらいまーす!






チョキチョキ

ちょきちょき





あー そうだそうだ

切りながら一年前に切った時の事を思い出して来た





ここにこういう癖が出るんだよなー

とか

ここが浮いて生えてるんだよなー



とか いろいろと思い出しながら切ってた

切ると結構な癖が出るんだった


でも とてもいい癖だったのを思い出した



なので

癖を活かすカットでこうなった







じゃん!

DCBD3C77-126A-4E90-9771-8D4ADEDFA085.jpeg
51D12A47-C0E3-49E8-A882-B4F80657C17A.jpeg
C6F7F70A-AB4A-499B-84B3-91982DC4E7CB.jpeg
260693AC-D042-4290-B0C3-C4D47B011B15.jpeg

うん 良き塩梅でないかい!?




もちろん ブワーッて乾かすだけで良き!

小難しいブローテクニックなんて要らないんだぜ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)






んじゃマキコさん

次はせめて半年後に待ってるから〜(笑








んじゃまたっ!
 
( ^_^)/~~~
 
 
 

 
髪は死滅細胞、
一度傷ませたら修復は大変。
まずは傷ませないことが大事(^o^)
傷んでしまった髪、ご相談ください。

まずはご連絡を(^_-)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年成人式、お振袖をお持ちの方は、ご相談ください。

ヘアプレインの成人式は、

完全個室で着付け、丁寧なヘア・メイク。
 
流れ作業ではなく、お一人、お一人に心を込めて。
 
しかも、その場で写真撮影サーヒス付き!
 
撮影サービス付きの美容室はヘアプレインだけ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お電話でのご予約は0463-72-6445
 

電話予約が苦手な方はこちらのフォームから予約を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




あとは、LINEで予約なんてのもできるよ

↓「LINEで予約…の巻」↓





↓ヘアプレインまでの行き方↓





☆ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/

☆ヘアプレインスタッフのブログはこちらhttp://ameblo.jp/hairplane/

 

 

 D49EC1E1-E8FA-4AAE-9A31-831D73CD1D24.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。