SSブログ

スーさんおススメ…の巻 [皮膜剤のこと]












 
湘南二宮町、マクドナルド裏の美容室、
 
ヘアプレインのスーさんブログです。

 


#パートさん募集#

#アシスタント業務
#要美容師免許
#週2?3日
#9:30?14:00か15:00位まで
#土日どちらか月に2?3回出いただけると
ありがたいです
#時給1000円からスタート
※車通勤可 駐車場あり
#地味過ぎず派手過ぎずでなければ年齢不問
(スーさんの主観で判断)
#ブランクのある方でもOKです
その他いろいろ応相談
まずは お気軽に連絡ください
or
hair-p@ezweb.ne.jp
まで。
 



8月の定休日
7日(火)
14日(火)
20日(月)
21日(火)
28日(火)

9月の定休日
4日(火)
11日(火)
17日(月)
18日(火)
25日(火)

次回のマツパーdayは

8月 23日 30日 です。

ご予約にて承ります。
 

 
 

 

まずは、

スマホの方はPC版に変更して、

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村一日一回ポチっと押してね
 









 
 
お嫁に行ってからは年に一度

帰省の時に寄ってくれるユカりん。

もう20年以上の付き合いか?




そんなユカりん、

去年の帰省の時から どS なシャンプーを使い始めたので、

今回の帰省で丁度1年間、どS 以外使ってないって。







で、

使った感想は?


「髪が柔らかくなった!」


って。



うんうん、そっかそっか。

これがキミ本来の髪質なんだよ。

B3C14647-CEA8-476F-9305-1816E298DEFD.jpeg






それより スーさんが着目したのは、

ユカりんの髪は基本的にはストレートなんだけど、

以前は もっと沢山の モニャ毛 があったはず。









てっぺんに出る短いアホ毛とは違う、

一本一本がモニャモニャっとしてる、

いわゆる 捻転毛 ってやつ。



ストレートと捻転毛が混在してるタイプの髪。

そのせいで クセ毛感が増幅されてたっけ。




なんだけど、

それが一年前とは違い 格段に減ってた。

スーさん的には そこが驚き。



それと、

乾くのが早くなったのでドライヤーの時間が短縮!

スッピン髪の特徴で、

厚い皮膜が無くなると乾くのが早くなる!
 



↓↓↓これ読んでみて↓↓↓
「どSなシャンプーのトリセツ…の巻」


↓↓↓こんなのも読んでみて↓↓↓
「やっぱこのシャンプースゲぇよ…の巻」





 人によってどSシャンプーの使用感はそれぞれ。

たいした効果を感じないまま やめちゃう人もいれば、

スッピン髪になった事で驚く程 綺麗な髪になって

もう どSシャンプーしか使えない!

って人も多数いる。





好き嫌いが分かれるシャンプーだけど、

スーさんは今のところ

これ以外でおススメできるシャンプーを知らない。

美容師歴37年のスーさんがイチオシだから間違いない!

FC6C419E-CAC5-46AE-A73E-43DB32461015.jpeg
詰め替え用どSシャンプーお持ち帰り之図
 








んじゃまたっ!
 
( ^_^)/~~~
 
 
 

 
髪は死滅細胞、
一度傷ませたら修復は大変。
まずは傷ませないことが大事(^o^)
傷んでしまった髪、ご相談ください。

まずはご連絡を(^_-)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年成人式、お振袖をお持ちの方は、ご相談ください。

ヘアプレインの成人式は、

完全個室で着付け、丁寧なヘア・メイク。
 
流れ作業ではなく、お一人、お一人に心を込めて。
 
しかも、その場で写真撮影サーヒス付き!
 
撮影サービス付きの美容室はヘアプレインだけ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お電話でのご予約は0463-72-6445
 

電話予約が苦手な方はこちらのフォームから予約を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




あとは、LINEで予約なんてのもできるよ

↓「LINEで予約…の巻」↓





↓ヘアプレインまでの行き方↓





☆ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/

☆ヘアプレインスタッフのブログはこちらhttp://ameblo.jp/hairplane/

 

 

→ヘアドネーションって何?←

JHDAC.jpg 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。