SSブログ

予約が取りづらくてゴメンナサイ…の巻 [はじめての方へ]











 
湘南二宮町、マクドナルド裏の美容室、
 
ヘアプレインのスーさんブログです。

 


#パートさん募集#

#アシスタント業務
#要美容師免許
#週2?3日
#9:30?14:00か15:00位まで
#土日どちらか月に2?3回出いただけると
ありがたいです
#時給1000円からスタート
※車通勤可 駐車場あり
#地味過ぎず派手過ぎずでなければ年齢不問
(スーさんの主観で判断)
#ブランクのある方でもOKです
その他いろいろ応相談
まずは お気軽に連絡ください
or
hair-p@ezweb.ne.jp
まで。
 


6月の定休日
5日(火)
12日(火)
18日(月)
19日(火)
26日(火)

7月の定休日
3日(火)
10日(火)
16日(月)
17日(火)
24日(火)
31日(火)
 
 

 

まずは、

スマホの方はPC版に変更して、

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村一日一回ポチっと押してね
 









 
 




かねてからお知らせしている通り、

スーさんのボッチ営業の日が多くなっております。






これがなかなか大変っちゃ大変でしてね、

片付けやらなんやら 溜めちゃうと後が大変なので、

こまごました仕事が沢山あって、

1日があっという間のタメゴローなんですね。









で、

若い時ならボッチでも 一度に2〜3人掛け持ちできたけど、

体力的にそれはもうキツいのさ〜…。



なので、

一度に一人だけ 完全にマンツーマンな営業スタイルなのね。






となると、

一人に対する接客時間が長いこの美容の仕事、

1日にこなせる人数も 当然限られてくるわけで、

施術内容にもよりますが、

1日に4〜6人位が限度なんですね。









たまたま急なキャンセルが出て当日予約でラッキー、

なんて事もありますが、

ヘタすると 2〜3週間後じゃないと予約が取れない、

なんて事もあるわけですよ。













さて、

お客さんによっては 年内の予約分を全部取った、

なんてツワモノも数名。



でもこれ よく考えてみれば、

スーさんにとっても お客さんにとっても、

良い事しかないんだよね。



 
お客さんは予定が立てやすいし いつも綺麗でいられる。

スーさんは 毎日コンスタントにお仕事ができる。



お互いにwin&winなんだよね。









で 結局何が言いたいのか、つーと、

早目に予約してね〜、

最低でも次回の予約は取っていってね、

ってお話でした。






もちろん、

変更希望日に予約が取れるかどうかは置いといて、

冠婚葬祭や急病、子供が熱出した などなど、

どうしようもない変更はOKです。








実際、

現時点でのヘアプレインのお客さんは、

95%の人が次回予約を取って帰ります。




絶対オススメですよ。
 










んじゃまたっ!
 
( ^_^)/~~~
 
 
 

 
髪は死滅細胞、
一度傷ませたら修復は大変。
まずは傷ませないことが大事(^o^)
傷んでしまった髪、ご相談ください。

まずはご連絡を(^_-)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年成人式、お振袖をお持ちの方は、ご相談ください。

ヘアプレインの成人式は、

完全個室で着付け、丁寧なヘア・メイク。
 
流れ作業ではなく、お一人、お一人に心を込めて。
 
しかも、その場で写真撮影サーヒス付き!
 
撮影サービス付きの美容室はヘアプレインだけ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お電話でのご予約は0463-72-6445
 

電話予約が苦手な方はこちらのフォームから予約を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




あとは、LINEで予約なんてのもできるよ

↓「LINEで予約…の巻」↓





↓ヘアプレインまでの行き方↓





☆ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/

☆ヘアプレインスタッフのブログはこちらhttp://ameblo.jp/hairplane/

 

 

→ヘアドネーションって何?←

JHDAC.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。