SSブログ

福山ナメんなよ…の巻 [プライベート]










 
湘南二宮町、マクドナルド裏の美容室、
 
ヘアプレインのスーさんブログです。


 
 


3月の定休日
6日(火)
13日(火)
19日(月)
20日(火)
27日(火)

4月の定休日
3日(火)
10日(火)
16日(月)
17日(火)
24日(火)
 
 

 

まずは、

スマホの方はPC版に変更して、

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村一日一回ポチっと押してね
 









 
 

 
火曜日が定休日のヘアプレイン、

スーさんが火曜日以外に休むってのは、

冠婚葬祭以外は基本的にあり得ないんだな。




まぁ なんつーか、

本来営業日のはずの日に休むってのは気がひけるのよ。

以外と真面目な男 スーさんです。





なので、

何か用事を入れる時には必ず火曜。







そんな折、ある時ネットで見ていたライブイベント情報、

ふと目に入ったのが とあるライブ。




へぇ 火曜日に演るんだ、

別に好きってわけじゃないけど、
ファンの人に怒られるね(^^;;
一度観に行ってもいいかな。

しかも スーさんの大好きな武道館で演るし。






でも 超人気アーティストの公演、

チョットやソットじゃチケット取れないのは明白。





なので ファンクラブに入ってるお客さんに頼んで、

ようやく取ってもらった貴重な一枚。

サッちゃん、その節はありがとうね。







ってことで 昨日行ってきましたよ。










image.jpg










そう、

福山です。
あえて 福山 と呼ばせてもらいます。












福山はキライじゃないけど、

洋楽育ちのスーさんには福山の曲は馴染みがないし、

福山の創る音楽に対しては 斜め上から目線だったのよね。






なので、

いいブログのネタになればいいかな、

程度のノリで行ったんだけど、

ところがどっこい!





もう一度言うよ、








ところがどっこい、













すんげーカッケー!
              (カッコイイ)












オープニングなんて鳥肌もんだったし、

「Humbucker vs. Single-Coil 」

って曲なんて、

洋楽ロックファンでも絶対に唸るはず。




福山を斜め上から見てる洋楽派のヤツら、

福山ナメてると痛い目にあうゼ〜。



いやほんと、

あのオープニングはマジでカッチョよかった (=゚ω゚)ノ











オヒトリさまでボッチ君のスーさんは

帰りに海老名のSAで蕎麦食べて帰ってきましたとさ。



いつもより ちょっと夜更かしなスーさんでした。





んじゃまたっ!
 
( ^_^)/~~~
 
 
 

 
髪は死滅細胞、
一度傷ませたら修復は大変。
まずは傷ませないことが大事(^o^)
傷んでしまった髪、ご相談ください。

まずはご連絡を(^_-)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年成人式、お振袖をお持ちの方は、ご相談ください。

ヘアプレインの成人式は、

完全個室で着付け、丁寧なヘア・メイク。
 
流れ作業ではなく、お一人、お一人に心を込めて。
 
しかも、その場で写真撮影サーヒス付き!
 
撮影サービス付きの美容室はヘアプレインだけ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お電話でのご予約は0463-72-6445
 

電話予約が苦手な方はこちらのフォームから予約を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




あとは、LINEで予約なんてのもできるよ

↓「LINEで予約…の巻」↓





↓ヘアプレインまでの行き方↓





☆ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/

☆ヘアプレインスタッフのブログはこちらhttp://ameblo.jp/hairplane/

 

 

→ヘアドネーションって何?←

JHDAC.jpg 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。