SSブログ

ラクトンカラーがもってこい…の巻 [ジアミンフリーのラクトンカラー]










 
湘南二宮町、マクドナルド裏の美容室、
 
ヘアプレインのスーさんブログです。


 
 


2月の定休日
6日(火)
13日(火)
19日(月)
20日(火)
27日(火)

3月の定休日
6日(火)
13日(火)
19日(月)
20日(火)
27日(火)
 
 

 

まずは、

スマホの方はPC版に変更して、

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村一日一回ポチっと押してね
 









 
 

就職してかれこれ一年、

仕事にも馴れてきたし、

久しぶりに染めようかなぁ、

と アヤカちゃん。






仕事上あまり明るいのはNG。

特に規定があるわけではないけど、

一般常識的な範囲で、

ってのがリクエスト。






うんうん、

地毛よりはほんのり明るく って程度だね?


言ってみりゃ、

部屋の中では気付かず、

太陽光の下で染めてるって気付く程度?

「あ、 そんな感じがいいです!」






ってなことで ガッテン承知の助。






じゃ今日は

「ラクトンカラー」

ってので染めるからね。






このラクトンカラーの最大のメリットは、

ジアミン類を一切含まない って事なんだ。

以前にも説明したことあるけど、

ジアミンってのはあまりよろしい成分じゃないからね。




でもって なによりも、

ラクトンカラーは髪へのダメージが極端に少ない!

ヘアカラー後のゴワゴワ感が全く無いんだ。






ただちょいと普通のカラー剤に比べて

色の出し方が難しいんだ。

微妙な色味にこだわる人にはオススメしないよ。

「色味はこだわらないので、

髪が傷まないカラーが良いです」






おっけー!おっけー!

んじゃラクトンカラーがもってこいだわ。






ってなわけで、

ビフォー写真無しのアフターがこちら

image.jpg
image.jpg
image.jpg

良きっ!

ヘアカラー後特有のゴワゴワ ガサガサ感一切なし!

しっとりしなやかぁ〜v(^_^v)♪






これからの時期、

高校を卒業したから初めてヘアカラーする、

なんて人も多いんじゃないかな?






そんな人に是非知っておいてほしい事は、

ヘアカラーは髪が傷むもの。

そして、

ヘアカラーにはアレルギーのリスクがあるって事、

ヘアカラーを簡単に考えないでほしいんだな。






初めてのヘアカラーでよくわからない って人、

スーさんが丁寧にアドバイスするよ。

お気軽にご相談くださいね ♪






んじゃまたっ!
 
( ^_^)/~~~
 
 
 

 
髪は死滅細胞、
一度傷ませたら修復は大変。
まずは傷ませないことが大事(^o^)
傷んでしまった髪、ご相談ください。

まずはご連絡を(^_-)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年成人式、お振袖をお持ちの方は、ご相談ください。

ヘアプレインの成人式は、

完全個室で着付け、丁寧なヘア・メイク。
 
流れ作業ではなく、お一人、お一人に心を込めて。
 
しかも、その場で写真撮影サーヒス付き!
 
撮影サービス付きの美容室はヘアプレインだけ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お電話でのご予約は0463-72-6445
 

電話予約が苦手な方はこちらのフォームから予約を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




あとは、LINEで予約なんてのもできるよ

↓「LINEで予約…の巻」↓





↓ヘアプレインまでの行き方↓





☆ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/

☆ヘアプレインスタッフのブログはこちらhttp://ameblo.jp/hairplane/

 

 

→ヘアドネーションって何?←

JHDAC.jpg 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。