SSブログ

ジアミンフリーのラクトンカラーがいい感じだぞ!…の巻 [ジアミンフリーのラクトンカラー]










 
湘南二宮町、マクドナルド裏の美容室、
 
ヘアプレインのスーさんブログです。


 
 



2月の定休日
6日(火)
13日(火)
19日(月)
20日(火)
27日(火)

3月の定休日
6日(火)
13日(火)
19日(月)
20日(火)
27日(火)
 
 

 

まずは、

スマホの方はPC版に変更して、

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村一日一回ポチっと押してね
 









 
 

 ジアミンアレルギーの人でも

問題なく染められるヘアカラー、

ジアミンフリーのラクトンカラー。





従来のヘアカラーとは似て非なるもの

ゆえに、

最初はとまどったけど、

段々と良い結果が出ています。





モデルはユカさん。

image.jpg

大人の白い毛が気になるお年頃。





ヘアカラーに対して不安があり、

髪と身体に優しいカラーが希望。





以前は髪へのダメージがない和漢彩染をしたけど、

それだと 黒髪が明るく染められない。

やっぱり明るめに染めてオシャレも楽しみたい。





なので、

ここ最近はラクトンカラーで。






最初の頃は 白い毛がしっかり染まらない、

なんて事もあったけど、

根気よくスーさんのデータ収集に付き合ってくれたおかげで、

今回はいい感じに染められたぁ!





アフターがこちら

image.jpg

このラクトンカラーね、

ほんと ダメージが少ない。

少ないと言うより、

ダメージが無い に等しい。

これは皆さんが口を揃えて言う言葉。

ヘアカラー後特有のギシギシ ゴワゴワ感が無い!






なんだけど、

いい事ばかりではなく、

デメリットもそれなりにあります。






そのデメリットってーのが これ

image.jpg



長くなったので 続きはあした (^◇^;)






んじゃまたっ!
 
( ^_^)/~~~
 
 
 

 
髪は死滅細胞、
一度傷ませたら修復は大変。
まずは傷ませないことが大事(^o^)
傷んでしまった髪、ご相談ください。

まずはご連絡を(^_-)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年成人式、お振袖をお持ちの方は、ご相談ください。

ヘアプレインの成人式は、

完全個室で着付け、丁寧なヘア・メイク。
 
流れ作業ではなく、お一人、お一人に心を込めて。
 
しかも、その場で写真撮影サーヒス付き!
 
撮影サービス付きの美容室はヘアプレインだけ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お電話でのご予約は0463-72-6445
 

電話予約が苦手な方はこちらのフォームから予約を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




あとは、LINEで予約なんてのもできるよ

↓「LINEで予約…の巻」↓





↓ヘアプレインまでの行き方↓





☆ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/

☆ヘアプレインスタッフのブログはこちらhttp://ameblo.jp/hairplane/

 

 

→ヘアドネーションって何?←

JHDAC.jpg 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。