SSブログ

今よりも…の巻 [パーマ]










 
湘南二宮町、マクドナルド裏の美容室、
 
ヘアプレインのスーさんブログです。


9月の定休日
5日(火)
12日(火)
18日(月)
19日(火)
26日(火)

10月の定休日
3日(火)
10日(火)
16日(月)
17日(火)
24日(火)
31日(火)
 
 
 

まずは、

スマホの方はPC版に変更して、

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村一日一回ポチっと押してね
 








 
息子には絶対に短くしちゃダメ、

って言われてるけど、

「ママはいつもノープランでスーさんとこに行くから、

短くなっちゃったらスーさんのせいだよ」

って言って来たの(笑

image.jpg

image.jpg

って ノリちゃん、おいおい(^◇^;)



スーさん 誰でもかれでも勝手にやっちゃうわけじゃないぞ(笑

リクエストがあればそれに添うし、

オマカセだとしても切りたいのか、伸ばしたいのかは聞くよ。



完全オマカセなら短く切る率高いけど(^.^)








でも お客さんってあれだよね、

自分がどうしたい

なんてわからない人がほとんどじゃない?






先日の、

「長生きしろよー…の巻」


の秀子ばーさんじゃないけど、

あたしは絶対にこのヘアスタイル!

って決めてる人は稀だよね。






画像とかでこういう感じにしたい

って持って来る人は それはそれで大歓迎だけど、

大抵の人は、



今よりも若く見られたい、

とか、

今よりも可愛く綺麗にして、



とか ザックリした感じに思ってるんじゃない?

そこはプロに任せるわ、って。






きょうは何センチ切りますかー?

とか、

どの位切りましょうかー?



なんて聞き方されても困っちゃうでしょ?









さて、

前置きが長くなったけど、ノリちゃん。

長さは変えなければ後はオマカセ。



なので、

少しレイヤー(段カット)を多めに入れてパーマ。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

ブワーって乾かして ワックスモミモミ。

これなら息子も大満足でしょ(^ω^)



問題は どストレートな髪質ゆえ、

ゆるめにかけたパーマの持ち、

これが心配なところかな。









んじゃまたっ!
 
( ^_^)/~~~
 
 
 

 
髪は死滅細胞、
一度傷ませたら修復は大変。
まずは傷ませないことが大事(^o^)
傷んでしまった髪、ご相談ください。

まずはご連絡を(^_-)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018年成人式、お振袖をお持ちの方は、ご相談ください。

ヘアプレインの成人式は、

完全個室で着付け、丁寧なヘア・メイク。
 
流れ作業ではなく、お一人、お一人に心を込めて。
 
しかも、その場で写真撮影サーヒス付き!
 
撮影サービス付きの美容室はヘアプレインだけ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

PC・スマホからのご予約フォームはこちら

 

携帯からはこちらのQRコードからhairplaneyoyakuQR_Code.jpg

お電話でのご予約は0463-72-6445

☆ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/

☆ヘアプレインスタッフのブログはこちらhttp://ameblo.jp/hairplane/

→ヘアドネーションって何?←

JHDAC.jpg
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。