SSブログ

きょうは二宮町の成人式…の巻 [成人式・七五三・着付け]



 


写真撮影してくれる美容室、

どっかにないかなぁ…





ホームページの「今月の定休日」の更新が

出来なくなってますので、こちらでお知らせします。


2016年1月の定休日
1日から4日
12日(火)
18日(月)
19日(火)
26日(火)

2月の定休日
2日(火)
9日(火)
15日(月)
16日(火)
23日(火)

です。



まずは、

スマホの方はPC版に変更して、

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村一日一回ポチっと押してね







快晴ではなかったけど、

風もなく穏やかだった今日の成人式、

この良き日にお手伝いさせてもらって、

ほんと、

美容師冥利に尽きます。


毎年毎年、何度やってても、

式が終わってやっと年が明けた、

って感じです。





でね、

今年も写真撮影しました。

すでにスーさんの趣味みたいな感じになってます(^_^;)


デビッドハミルトンほどではないけど、

少しソフトフィルターかけました、わかるかな?

意外といい雰囲気で撮れてると思うけど…





いいんです、自己満足で( ´ ▽ ` )ノ






ではでは、

本日の新成人のカワイコちゃん達のお披露目!




image.jpg

image.jpg




image.jpg

image.jpg





image.jpg

image.jpg





image.jpg

image.jpg



モザイクするのが本当にもったいないほどに、

みんなキレイでいい顔してる(#^.^#)




去年の成人式のブログでも書いたような気がするけど、

もうね、売り上げ云々というよりは、

あ、

売り上げはなくちゃ困るんだけどね、

それよりもね、

やり甲斐なんだよね、やり甲斐。



ヘアプレインにお願いして本当によかった!

って思ってもらえると、

この仕事してて良かったー!

って思えるんだなぁー(^_^)v




2017年成人式、

受付開始してます。

少人数しかお受けできないので、

早いもの勝ち(≧∇≦)





んじゃまたっ!

( ^_^)/~~~





髪は死滅細胞、
一度傷ませたら修復は大変。
まずは傷ませないことが大事(^o^)
傷んでしまった髪、ご相談ください。

まずはご連絡を(^_-)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年成人式、お振袖をお持ちの方は、ご相談ください。

ヘアプレインの成人式は、

完全個室で着付け、丁寧なヘア・メイク。

流れ作業ではなく、お一人、お一人に心を込めて。

しかも、その場で写真撮影サーヒス付き!

撮影サービス付きの美容室はヘアプレインだけ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




PC・スマホからのご予約フォームはこちら

携帯からはこちらのQRコードからhairplaneyoyakuQR_Code.jpg

お電話でのご予約は0463-72-6445


☆ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/

☆ヘアプレインスタッフのブログはこちらhttp://ameblo.jp/hairplane/

→ヘアドネーションって何?←

JHDAC.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0