SSブログ

和漢彩染(わかんさいせん)でダメージ知らず…の巻 [和漢彩染 ハナヘナ]

 

和漢彩染

 



 

スマホの方はPC版に変更して、 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村一日一回ポチっと押してね



どもども、

湘南二宮町、マクドナルド裏の美容室、

ヘアプレインのスーさんブログです。





いつもブログへの掲載は

お客さんに確認してます。

が、

きょうのブログのモデルさんへは、

入念に確認しました。

ちょいとデリケートな事も書きますので。



きょうのブログはGさま。

爺さまぢゃぁございません。

わかってる ってか

2760pg.jpg

実はGさま、

抗がん剤治療により、

髪がまったく無かった状態。

一時はどうなる事かと思いましたが、

やっとここまで伸びてきました。


毛先の調整カットはしてますけどね。

2759pg.jpg

スーさん今まで、

Gさまにカメラを向ける事は

あえてしてませんでした。

ちょっと遠慮しておこっかなぁ~、って。


でもね、

和漢彩染で染めながら、

伸ばし続けてきた髪が、

あまりにもダメージなしで伸びてきたので、

やっぱブログのネタにしたい!

って思って、先日言ってみたのよ。


そしたらね、Gさま、

あ、

どーぞどーぞ、

是非にでも♪


なんて言ってくれちゃってね~。

 拍子抜けしちゃうくらいにあっけなく(笑

んじゃ遠慮なく~(^ν^)



なんていうかね、

前向きなんだな、思考が。

いろんな葛藤を乗り越えた

器のでかさ、みたいなのがあるんだな。




で、

和漢彩染の話。

黒髪は明るく出来ないけど、

Gさまは白髪率が70%位なので

こうしてオシャレ染めみたいに染まります。



よく、

和漢彩染はジアミン配合だから

傷むのでは?と言われますが、

髪が生え始めてきた状態から

月イチで染め、

ダメージなしでここまで伸ばせた。


リンスやコンディショナーがいらない位に

滑らかな指通りなんだもん。

これが総てを物語ってるよ(^ー^)ノ

 

 

アフター

2761pg.jpg

2762pg.jpg

2763pg.jpg

いい色ね~ とか、

ツヤツヤね~ とか、

よく褒められるんだって。


なんかそういう話聞くと、

スーさん嬉しくなっちまうんだな( ´ ▽ ` )ノ


じゃGさま、

また来月お待ちしてます!



んじゃまたっ!

( ^_^)/~~~





髪は死滅細胞
一度傷ませたら修復は大変。
まずは傷ませないことが大事(^o^)
傷んでしまった髪の修復、ご相談ください。

まずはご連絡を(^_-)



PC・スマホからのご予約フォームはこちら

携帯からはこちらのQRコードからhairplaneyoyakuQR_Code.jpg

お電話でのご予約は0463-72-6445


☆ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/

☆ヘアプレインスタッフのブログはこちらhttp://ameblo.jp/hairplane/

→ヘアドネーションって何?←

JHDAC.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0