SSブログ

毎日洗ってるのに なんだかベタ ってしちゃう…の巻 [皮膜剤のこと]



あちゃー!ショック!

さっき、そろそろたまった写真をPCに取り込もうと思って、

コンパクトフラッシュをPCに挿したら

ここ数日分のお客さんの写真がメモリーされてないっ!

うっそ〜ん(;_;)

めっちゃショックです・・・。




てなことで、

テンション下がりまくりのスーさんですが、

さてどうしましょう・・・







このシャンプーね、

ドゥーエス シャンプー、

とか、

どエスシャンプー、って言われてるんですけどね、

dos-sham-tre.jpg

どうです?この見るからにオシャレ感のカケラもない容器(笑

売る気あんのか!? ってな感じですよね(^◇^;)


まぁ、中身で勝負って事なんですけど、

使用感と言えば、まぁ普通(笑


でもね、

この普通ってとこが大事なとこなんだ。

今って 普通のシャンプーってなかなか無いんですよ。


ナンチャラ成分配合で 傷みを修復  とかね。

よって、なんだか ベタっ てしちゃったり、 ヌル ってしちゃったり。

こんなんで傷んだ髪が治る道理はないから。


*根元を立ち上げたい方
*ベタ っとした感触がキライな方
*ドライヤーで乾かす時、なかなか乾かない方
*頭皮の匂いが気になる方
などなど・・・



こういうお悩みをお持ちの方には、

激しくオススメします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0