SSブログ

きょうもどうでもいい話…の巻 [店内の備品]



店のね、シャンプーのとこの棚がね、

なんか無機質で淋しいなぁ、って思ってたんですよ。

どうにかしたいなぁ、って。

1518.jpg
物がゴチャゴチャと写っててハズかしいので

モザイクかけましたわ(笑





でね、これがどうなったか、ってーと、

こうなりましたわ。

1520.jpg

1521.jpg

1522.jpg

1523.jpg


ちょっと工夫して使い込んだ感を出してみましたよ。

仕込みがちょいと面倒くさかったけどね、

ナニゲにいい感じ。


まぁ、きょうのブログは軽く自慢でしたわ(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0