SSブログ

ラーメン [グルメ]

今回からグルメのカテゴリーを追加しました。

私、外食の頻度が極めて低い人間なのですが、休日の昼食にはラーメンを良く食べに行きます。

当ブログでのご紹介第一号店は、「生竜(うりゅう)」。

2007年10月にオープンしたらしいです。

若い夫婦かな?がやっています。

 

携帯のカメラで撮ったので画像が悪くてスミマセン。

私は塩ラーメン、

シンプルです。

女房は台湾醤油ラーメンなるものをオーダー。

台湾醤油ラーメンの方は、スープを一口すすっただけですが、コッテリ系でしょうか。

塩ラーメンはあっさりすっきり系でお腹にもたれなかったです。

ハッキリ言って、この塩はオススメ。

ここ1~2年、こってりしたものを食すると、お腹がもたれてどうしようもないんですわ。

年ですね。トホホ。

場所は、国道1号線を小田原方面に進み、二宮町立体育館を過ぎたあたり左手です。

国道に面しているからすぐわかります。

 

ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1