SSブログ

抜毛症改善おめでとう…の巻 [抜毛症 トリコチロマニア]


 






 

 

神奈川県では唯一の 抜毛症改善が出来る美容室

一般社団法人 日本抜毛症改善協会カウンセラーのスーさんです

心療内科や精神科では真似することのできない

美容室ならではの方法で抜毛症の改善をしています

「お洒落を楽しみながらみんな幸せに」

抜毛症に悩んでいる方 ご連絡ください


お問い合わせは 0463-72-6445 まで
施術中など電話に出られない時があります
その場合時間をずらしておかけ直しください


★★★★★★★★★  重要 ★★★★★★★★★

お問い合わせいただき、こちらからご案内差し上げても
お返事が無い場合が多々あります。
考えられる原因としては

※迷惑メールと判断されてサーバーではじかれる
※問い合わせしたはいいけど、いざとなったら尻込みしちゃう

が考えられます
対処法としまして、

こちらからお送りするメールの受け取りを
gmail等のフリーメールにしていただく事
もしくは、@ezweb.ne.jpを
迷惑メールの設定から外してください

それと、
せっかく勇気を出して踏み出してくれたその第一歩
後戻りしてしまうのはもったいない!
明るい未来に向かって進みましょう!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






 








 
湘南二宮町、マクドナルド裏の美容室、
 
ヘアプレインのスーさんブログです。

 
 
3月の定休日
1日(火)
2日(水)
8日(火)
15日(火)
21日(月)
22日(火)

4月の定休日
5日(火)
6日(水)
12日(火)
18日(月)
19日(火)
 26日(火)
 
 

 

まずは、

スマホの方はPC版に変更して、

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村一日一回ポチっと押してね
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

換気 消毒 十分に行ってます

 

安心してご来店ください



また

 

体調がすぐれない方 熱のある方(微熱含む)

 

遠慮せずキャンセルしてください

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






ゆっちゃんへ

ゆっちゃんが初めてスーさんの所へやってきたのは

去年の2月の事だったね



その時はこんなに笑顔で写真が撮れるなんて

思ってもみなかったんじゃない?

AE0C417F-8A59-4FF5-84E6-60A6951A7F26.jpeg







初めてきた時がこの状態だったもんね

0522408C-2523-491E-8BE2-0413EEF9821D.jpeg



この頃のゆっちゃんは病気が見つかったり

ママがものすごく忙しくて寂しい思いをしたり

幼いゆっちゃんの心はいっぱいいっぱいで

はち切れそうだったんだよね




自分で自分の髪を抜くという行為によって

はち切れそうな心をなんとか保とうと

自分でも無意識のうちにしてたんだよ



ママにしてみれば

このままゆっちゃんの髪の毛が無くなっちゃうんじゃないかと

とても笑える心情ではなかったんじゃないかな






でもね

3回目位の時だったかな?

スーさんはもうわかってたよ

この子は絶対に抜毛症を克服できる!って




だってゆっちゃんさ すっごく真面目に

日本抜毛症改善協会のプログラムに取り組んでたもの



抜毛症の改善が早い人はね

プログラムの基本を真面目に守って

真剣に取り組んでくれる人

こういう人は改善が早いんだよ

まさにゆっちゃんがそれだったんだ






なのでほら

すぐに改善されたよね

3BC7A61D-7225-4C63-B95F-3C97E5A0B029.jpeg





なんだけど

生え際が改善されたと思ったら

今度はテッペンにいっちゃったっけ

FEF39D98-4F71-4598-AD44-7861B64A4FBA.jpeg



そう

まさにこれが抜毛症の厄介なところでもあるんだけど

その時のメンタルによって抜毛箇所が移動するんだよ

自分で意識してやってるわけじゃないのに不思議だよね〜




でもここからまた頑張ったから ほら

173C7DAC-F8D8-4D23-A311-029415F7E4A1.jpeg

ね すっかり生え揃ったね






ちょっとだけプログラムをオーバーしたけど

協会が認定する卒業の規定に見事合格でおめでとう!




ゆっちゃんが帰った後

 貰った手紙を読んでスーさん号泣したのはナイショ

おぢさんを泣かすんじゃないよ! (笑










さて

これからの人生 いろんな人との出会いがあるけど

自分と価値観が違うからといちいちイラっとしないで

サラっと受け流す術を身につけてね

その辺はカウンセリングでも色々とお話ししたっけ




そしてなにより

ゆっちゃんも頑張ったけどママも頑張りましたね

ママ自身も大変な時期だったけど

スーさんの言葉を素直に真摯に受け止めてくれて

よくやってくれました

一年とちょっとの間ゆっちゃんと二人三脚でよく頑張りました



これから思春期を迎えるゆっちゃんだけど

何かと難しい時期になってくるのかな?

でもママにとってこの経験がいい糧になると信じます





最後に

ゆっちゃんとご家族に幸多からん事を

ここ二宮町から祈ってます!




たはっ!

AE0C417F-8A59-4FF5-84E6-60A6951A7F26.jpeg







んじゃまたっ!
( ^_^)/~~~










 
神奈川県では唯一の抜毛症改善カウンセラーをしています
抜毛症でお悩みの方はご相談ください

↓カウンセリングご希望の方はこちらから↓
https://www.reservestock.jp/events/678072

 
 

 
髪は死滅細胞、
一度傷ませたら修復は大変。
まずは傷ませないことが大事(^o^)
傷んでしまった髪、ご相談ください。

まずはご連絡を(^_-)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お電話でのご予約は0463-72-6445
 

電話予約が苦手な方はこちらのフォームから予約を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




あとは、LINEで予約なんてのもできるよ

↓「LINEで予約…の巻」↓





↓ヘアプレインまでの行き方↓





 
☆ブログのトップページはこちらhttp://hairplane.blog.so-net.ne.jp/

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。